仕事とMacと近所の話ばかりになってしまいました。

2010年12月22日

ストリートビューに次男が!w

近所の人が見つけてくれました。
ストリートビューに次男が映ってましたw

どうやら学校帰りみたいです^^
女の子と手をつないでる様に見えますが、本人曰く、グリコをやっていたそうです。
なんだか、フライデーっぽい感じになって、尚、ネタ的には美味しいかな。
流石、次男w

いやはや、なんともw

同じカテゴリー(ネット)の記事画像
静止画を使って簡単に動画作成。
同じカテゴリー(ネット)の記事
 静止画を使って簡単に動画作成。 (2010-05-09 15:53)

この記事へのコメント
凄~い!
良く見つけましたよね!!

次男君なんか良い感じ~カワユス。。。


1日遅れのクリスマス楽しく過ごしてくださいね。
Posted by ロマ子 at 2010年12月26日 09:56
>ロマ子さん

コメントありがとうございます。
次男坊はやはり末っ子なので、かわいがっちゃうんですよねw
やることなすこと自分の小さい頃にそっくりなとこもなんともw
Posted by dubdubindubdubin at 2010年12月27日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。