仕事とMacと近所の話ばかりになってしまいました。

2010年12月28日

関西〜九州、そして暗闇に。

24日から出張に行ってきました。
クリスマスは無しでしたね。
ゆるせよ子供達。

二泊三日で名古屋〜京都〜大阪〜博多〜小倉という強行軍でしたよ。
舞台挨拶に同行でした。

広報ブログにその時の様子が載ってました。

http://blog.ultramanzero.com/?p=1629


私の写真は、、、撮影するPの姿とか。

九州ではイカに感動。
こっちと違って白くなく、透明なんですねん。

どこへ行っても暖かいファンの方が大勢いました。
幸せな映画だな〜。



強行軍の出張の末、次の日には友人がDJするイベントに参加してきましたよ。
ウン十年ぶりにポゴダンスしちゃったよw
だってパンクばっかりだったしw



いやー、なんだかバタバタとした感じです。
でも、もうすっかり年の瀬ですね。
今年の年末年始はどんな事がおきるのかな。
あ、一斗樽はたのんだそうですよw

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
さて、引っ越します(こんどこそw)
やっぱり呑むのねw
もう、もっと大変です。
もう大変です。
またこれか。
夏休み
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 さて、引っ越します(こんどこそw) (2011-01-10 21:33)
 やっぱり呑むのねw (2011-01-03 17:59)
 中二病。 (2010-12-09 14:01)
 もう、もっと大変です。 (2010-11-04 15:27)
 もう大変です。 (2010-10-25 16:02)
 またこれか。 (2010-09-13 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。