仕事とMacと近所の話ばかりになってしまいました。

2011年01月03日

やっぱり呑むのねw

去年もそうでしたが、今年も近所の皆さんと年越ししましたよ。
近所の鶴ちゃんは、手作りでマスクを作りました。

100円ショップで全て素材を購入したそうですw
子供達に恐怖を新年早々、プレゼントをw
寝てる子にも容赦なく、、、。

今年の我が家のおせちは、近所の「魚末」にお願いしました。
ボリューム満点で、正月早々、良い思いをしましたよ。
ここのは、おすすめですねぇ。

さて、今年もやっぱり、一斗樽を頼みました。
普通に道ばたで呑んでいるので、通りすがりの人達にも勧めますが、あまりにも怪しくて皆さん素通りw

卯年の三人が開封。
長女も卯年なので開封させました。
かわいいのと、、、、真ん中の方はその筋の方でしょうか?



さて、今年も波乱な1年になりそうですが、頑張って行こうかなと思います。
最後に、奥様の実家に行って、奥様の弟の子供に癒されたので、、、。
うん、かわいいw




さてさて、近所の子供と近所のオヤジと近所の家族で今年もロックンロール!って感じでやっていきましょう!
今年もこのブログをよろしくお願いします。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
さて、引っ越します(こんどこそw)
関西〜九州、そして暗闇に。
もう、もっと大変です。
もう大変です。
またこれか。
夏休み
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 さて、引っ越します(こんどこそw) (2011-01-10 21:33)
 関西〜九州、そして暗闇に。 (2010-12-28 18:55)
 中二病。 (2010-12-09 14:01)
 もう、もっと大変です。 (2010-11-04 15:27)
 もう大変です。 (2010-10-25 16:02)
 またこれか。 (2010-09-13 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。